menu

炭酸水ダイエット

42482

食事の前に炭酸水を飲むというダイエット法。

食事の前だけではなく、お腹が空いた時も炭酸水を飲んで、間食を防ぎます。

一度にたくさん飲むのではなく、こまめに分けて飲む方が、効果があがると言われています◎

<炭酸水ダイエットの方法>

炭酸水ダイエットは、炭酸水を飲むことで空腹感を抑え、食べすぎを防ぐという効果を狙ったものです。

毎食ごと、食事の前5分~10分に炭酸水を飲むだけ。

たくさんの量を飲む必要はありませんので、目安はコップ一杯程度◎

飲む炭酸水はもちろん無糖のものを選ぶことが大切です。

炭酸水を飲むと一時的にお腹が膨れますが、バランスのとれた食事が大切です♪

<炭酸水ダイエットの効果>

☑︎疲労回復、代謝アップ

炭酸水を飲むことで体内に炭酸ガスが増加します。

するとカラダは「酸素が不足している」と認識し、血管を広げることにより血行が促進されます。

その結果、血管の中の老廃物が押し流され、カラダ全体が活性化。

疲労回復や基礎代謝アップ、むくみ解消などの効果◎

☑︎お通じ改善

炭酸水の炭酸ガスの刺激により、胃や腸の働きが活発になるので、便秘改善が期待できます。

注意すること!

▼炭酸水ダイエット注意事項

・食前、あるいは食間に飲みましょう。

・1杯(約200ml~350ml)飲みましょう。

・食事やおやつにあわせて1日3~6回飲みましょう。

この3点に注意すると満腹感が簡単に得られます。

代謝UPや便通改善などなど。。。

体質改善できますね^^

————————————————————
▼MANTLE BEAUTY STRETCHがホットペッパービューティーから予約できるようになりました◎
MANTLE BEAUTY STRETCH ホットペーパービューティー
▼プライベートジム NOVAS無料カウンセリングはこちら
プライベートジムNOVAS LINE@
TEL:080-3924-0690
▼MANTLE BEAUTY STRETCHに関するお問合せはこちら
美容ストレッチサロンマントル LINE@
TEL:080-3923-0690
▼Instagram
Instagram