NEWSお知らせ

トレーニングウェアの販売をはじめました

2021.9.27

いつもパーソナルジムNOVASをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびNOVASではトレーニングウェアの販売をはじめました。

本格的なトレーニングウェアからちょっとした外出のときに活躍するウェアを取り揃えました。

運動初心者にとって大切なことの一つとして、「モチベーションの維持」があります。

運動をはじめるタイミング、ダイエットを決意した瞬間がピークになることも。

このピークのモチベーションを落とさず継続してできるかが大きなポイントです。

・なかなか結果が出ない
・急にやる気がなくなった
・雨が降ってモチベーション下がった
・寒いから動きたくない
などなど

モチベーションの維持にはさまざまな障害があります。

そんな時は別のことでモチベーションを維持することをお勧めします。

先ずは、「カタチから」

簡単なことですがとっても大事なことです。

お気に入りのトレーニングウェアでポジティブに。

そして結果を出す。

パーソナルジムNOVASは運動初心者に強いジムです。

元会員様、会員様以外の方でも大歓迎です。

ご来店お待ちしています。

ーーーーーー
パーソナルジムNOVAS
〒760-0037 香川県高松市東浜町1丁目3-1JAGビル3階
tel: 087-813-2283
mobile: 080-3924-0690
ーーーーーー

パーソナルジムNOVASモニター申し込み

https://www.novas-service.com/freetrial/reservation/

パソナルジムNOVAS公式LINE

友だち追加

鍼灸治療・美容鍼灸NOVARI公式LINE

友だち追加