BEFORE & AFTERビフォーアフター

【お客様インタビュー】仕事に支障をきたす状態から心身の健康増進に成功|T様

2024.7.10

パーソナルトレーニングを受けようと思った目的やきっかけ

 仕事が忙しすぎて自律神経に異常をきたすようになりました。寝れなくなったり、思考が追い付かなくなったりしてストレスになっていました。健全な精神状態を作るためには健全な体作りからと思いパーソナルトレーニングを始めようと思った。

ノバスを選んだ理由

 ズバリ家から近いから!

パーソナルトレーニングに通ってみて感じたこと

 トレーニングの負荷を目標に合わせてメニューを構成してくれる事がいいなと思いました。専門的知識やトレーニング種目の回数、セット数、休憩時間、フォームなどを細かく指導してくれたので自分一人でトレーニングもできるようになりました!

パーソナルトレーニングで受けて体にどのような変化がありましたか?

 変化しかなかったです!痩せて、筋肉がついてスタイルがよくなりました。生まれ変わったねと周りの方々に言われるようになりました。

パーソナルトレーニングを続けてどのような習慣やマインドが身につきましたか?

 朝の有酸素運動、ノバスでの週2回の筋トレが身につき睡眠時間の質もこだわったり、お酒もやめたり健康的に生きるマインドが身につきました!継続は力なり。フィジカルも整えるとメンタルも整う。ですね!笑

トレーナーからのコメント

 今回、ここまでの変化があったのはT様が普段から食事やトレーニングでこだわりを持ち、健康的なマインドで生活してくれたからですね!トレーニング中では食事やトレーニング内容でわからない事を修正していけたためT様はもうパーソナルトレーナーにもなれそうです!

パーソナルジム ノバス

 変わりたいけど、どこから始めたらいいか分からない。 そんなあなたに、ライフスタイルや性格に合わせた運動と食事方法をわかりやすくお伝えしています。 

 パーソナルジム ノバスは、有資格トレーナーが多数在籍しており、経験値が豊富で親しみやすく気軽に話すことができます。

 つい忘れがちな予約は、専用アプリでいつでも予約できます。生活の記録やトレーニング・食事のフィードバック機能までマルっとついています。 

 トレーニング空間は完全個室、周りの目が気になることはありません。専用駐車場があり、お子様連れ可能です。

 ノバスのトレーニングは長期的に考え、日々の生活を楽しめる方法や考え方を提供します。

 まずは初回無料体験からお試しください。